日別アーカイブ: 2006年11月9日

2006年11月09日

雑誌 春号

 一昨日あたりより京都はめっきり秋めいて、というよりは、いっきに〝冬〟に
なってしまいました。心地よい秋は何処に行ってしまったのでしょうか?
これから〝紅葉狩り〟に京都へ出かけられる予定の方は、充分気をつけて
厚着の支度をしてお出かけ下さいませ。という私は、昨日 早や来年の春号の
雑誌の撮影を終えました。偉そうに撮影などと言ってはおりますが、女優さんの
アドバイザー(^o^)ちょっとかっこええでしょう。お座敷のマナーを指導する。と言う
役ところです。桜の着物や春のお料理半年先取り、何でも早くなりましたね。
私のお店〝花彩〟にも、すでに クリスマス お正月の商品が並びました。
〝人生急ぎ足〟のように感じるこの頃です。
京都の秋はこれからです。お寺のライトアップも始まりますし、木々も徐々に色づいてきます。
さあ京都へ 祇園へ出かけましょう。お待ちしてますえukraine seo back link ip address . whois discovery .