日別アーカイブ: 2006年11月15日

2006年11月15日

花展

しばらくご無沙汰のブログです。先週から1週間〝花展〟が開催されており
全国各地からお友達が入洛し、ランチにデイナーにと体も胃袋も忙しくしておりました。(^o^)
昨日 今日と私の作品も出瓶しておりました。大きな”枝垂れかづら〟と言う木を使い
これから冬に向かう木枯らしを表現しました。枝についた2枚の葉が秋の名残を感じて
頂けたらと思いました。考えていることを手で表現することの難しさ 頭と手の距離が
長いことを感じました。制作することの喜び 作品を鑑賞してくださる方の声 反応など、
これからの参考になります。全国のお友達が一同に出会える11月でした。また、春まで
皆様お元気で!作品見てくださいね。頑張りました。 ukraine seo back link . ip address whois discovery .

2006年11月15日

花展

 しばらくご無沙汰のブログです。先週から1週間〝花展〟が開催されており
全国各地からお友達が入洛し、ランチにデイナーにと体も胃袋も忙しくしておりました。(^o^)
昨日 今日と私の作品も出瓶しておりました。大きな”枝垂れかづら〟と言う木を使い
これから冬に向かう木枯らしを表現しました。枝についた2枚の葉が秋の名残を感じて
頂けたらと思いました。考えていることを手で表現することの難しさ 頭と手の距離が
長いことを感じました。制作することの喜び 作品を鑑賞してくださる方の声 反応など、
これからの参考になります。全国のお友達が一同に出会える11月でした。また、春まで
皆様お元気で!作品見てくださいね。頑張りました。
DSCN0059.jpg ukraine seo back link ip address whois discovery