日別アーカイブ: 2007年9月11日

2007年09月11日

祇園文化の講演

ようやく 朝暑さで目が開くという事が無くなり、ぐっすり眠れる季節になりました。

長くは続かない、すぐにまた、お布団を引っ張る寒ーい日がやってくるのでしょうね。

秋桜が美しい秋空、私のベスト3に入ります。時間があれば奈良の〝般若寺〟に
出かけて、背の高い秋桜の中を歩き回り秋を感じに行きますが、今年も行けるかなあ。

さて、10月に岡山の津山に講演に行きます。勿論〝祇園文化〟のお話しですが
〝生涯可愛い女性でいるために〟と言うテーマです。
祇園の女は、知って知らんぷりと言うのが得意です。〝それなんどすう〟と言う風に
男性に頼るのです。そうすると、〝何にも知らない、可愛い切ない守ってあげなければ〟
と言う風に心をそそります。と言う風なお話です。お時間があれば津山の方、お越し下さいませ。
お問い合わせは 津山観光協会まで。