日別アーカイブ: 2008年6月9日

2008年06月09日

k-1秋山さんと

k-1秋山 コンサートINソウル

2008年06月09日

K-1秋山さん コンサートINソウル

40年来のお友達〝ピータ〟に誘われてソウルに行って来ました。
ピーのお友達の K-1秋山さんが、ソウルで〝ドリームコンサート〟という
オリンピックスタジアムで開催されたイベントに出演されました。6万人くらいの
観客の他場外には2万人もチケットなしのファンが待っているというすごーい
イベントでした。出演者で私が知っているのは〝東方神起〟くらいです。
これもすごくないですか?中学生、高校生という若い世代ばかりの中で、
秋山さんはすこし年代が離れていましたが、韓国での人気はすごくて空港でも
ファンが待っていたそうです。私は初めて秋山さんにお目にかかりましたが、
優しくて可愛い?かたでした。k-1の試合と違い少し緊張?気味でした。
またまた、韓国のすごーいパワーを感じました。終了後 打ち上げ食事とカラオケと
続き、夜もまたパワフルなスケジュールでした。初めてのナイトINソウルでしたきゃ(/\)
また、韓国好きが高まりそうでーす。