日別アーカイブ: 2008年6月13日

2008年06月13日

京大講演 京都新聞掲載

京都大学講演掲載

2008年06月13日

京都大学で講演

明日6/14(土) 京都大学吉田南キャンパス吉田南1号館
で、〝日本比較文化学会 第30回全国大会記念企画〟の講演を
京都新聞に掲載されました。担当の先生方及び大学院生のかた方は
昨日の打ち合わせでも大張り切りです。会場いっぱいになったらどうしよう。
とか、どう対処すれば良いかとか、普段お勉強以外に使わない神経を使い
大慌てですが、これ、〝取らぬ狸の皮算用〟ですよね。(^o^)笑ってしまう。
賢い先生って〝可愛い〟ですね。やはり一般人より純粋。
私的には、内容はどうあれ、祇園のことを正確に伝えることが一番。と、
思っておりますので、難しい事は期待しないで下さいませ。どうぞ京大見学
がてら私の〝祇園学〟を見に?来てください。お待ちしておりまーす!ファイト