日別アーカイブ: 2008年9月3日

2008年09月03日

ネイルサロンkoko 自由が丘

ネイルサロンKOKO

2008年09月03日

美&味 自由が丘

9月になりました。 〝秋風が〟と始めたいところでしたが、
あいにくの30度を超す気温が続く毎日です。久しぶりに東京滞在
です。というのも、お友達が 自由が丘で〝ネイルサロンkoko〟を
オープンされました。お祝いを兼ねて行きました。自由が丘メイプル通り
と言う、素敵な名前の通り。慣れない私は少し迷いましたが、駅前通りの
素敵なブテイックが立ち並ぶ通りでした。ハワイ シドニーと店舗をもたれている
kokoさん。ハワイのムードそのまま。癒されなごみの時間でした。私が一番
気に入っているのは、所用時間が早い。この一言です。ペデキュア&カルジェルで
1時間半という早さ。お手入れも丁寧で〝せわしい私〟には持ってこいです。
またまた、お隣に偶然オープンした〝旬香亭 自由が丘キッチン〟どうしても
言ってみたいと、思っていたらお隣。1階がワインの店舗 2階がグリル。
分厚いカツサンドがリッチなお味でした。一石二鳥とはこのことです。有意義な
時間でした。美&味