日別アーカイブ: 2009年5月12日

2009年05月12日

黒革の手帳 明治座

黒革の手帳

2009年05月12日

黒革の手帳 お芝居

松本清張 生誕100年 明治座で〝黒革の手帳〟のお芝居を
見てきました。米倉 涼子さん原口 元子役でカッコ良かったでした。
19回の衣装替えで着物に洋服と忙しく華やかな舞台でした。
米倉さんと同じ事務所のピーターとご一緒しました。楽屋では、
左 とん平さんの御部屋に連れて頂きご紹介して頂きました。そしたら
米倉さん 萬田久子さん 永井 大さんが集まってこられて賑やかです。
〝お写真を〟などとは言えないアットホームな雰囲気になじんでしまいました。
ピーちゃんオスカープロで良かった。
ちなみに 座席の二席隣には 〝三浦 カズ〟さんが座ってられました。
”あー やっぱり東京やなあ”前日の 御食事では〝おすぎ〟さんに会いました。
もう、タレントだらけ。ミーハーにはたまりません。