日別アーカイブ: 2009年12月21日

2009年12月21日

ソヒ ココ コナと

ハワイソヒ宅

2009年12月21日

ソヒ宅で

クリスマス間近の土曜日。 お引っ越しをした”ソヒ宅”にお招きを
受けました。ワイキキ近くで リビング マスターベッドルーム
子供部屋全ての御部屋から 海が見えます。こちらは景色が
ご馳走になりご自慢の御部屋です。羨ましい!
ソヒとココちゃんのご家族と共に御食事。ご主人方は余りお酒は
たしなまず、奥様二人でシャンパン2本空きました。\(◎o◎)/!
少し酔っぱらっていましたが、運転も平気。送って頂きました。σ(^◇^;)
ソヒのお母様手作りの カルビ最高。 干し鱈のスープ キムチなど。
焼き饅頭も美味でした。やはり手作りが一番。
英語 韓国語 日本語が飛び交い賑やかで楽しい夜でした。
何故かご主人達がうつっていない。
ソヒのご主人 イ、ビョンホン そっくり。次回をお楽しみに。