日別アーカイブ: 2010年5月10日

2010年05月10日

Mrs デイリーさんと

???????????????

2010年05月10日

ヒューーストン

私の第3のふるさととも言える ヒューストン
ちなみに第2は サンフランシスコです。
1ヶ月ホームステイをさせていただきました Mrsデイリーさん宅
もう 28年前 久しぶりにヒューストンにおじゃましました。お互い
年を取りましたが、Mrsはお変わりなく上品 優雅 たおやかさが
満面に漂い オン年83歳とは思えないほどつやつやのお元気さ。
このように年を重ねたいものです。ご主人様は眼科医。
人前が苦手で 奥様が社交的。当時学生だったエバン(息子)も
精神科医。もう、自分の年を数えたくない。お世話になったナナコさんにも
お目にかかり楽しいタイムスリップでした。いつまでもお元気に!