日別アーカイブ: 2010年7月28日

2010年07月28日

家人 情報

今日 2度目の手術 午後の1時から始まり2時過ぎ完了。
2本の金属の細い方が 足首に下がってきたのでリハビリに影響が出て
今一度引き出し 少し短く切断。先生曰く“簡単な手術”と言うものの
局部麻酔が 思いの外痛く ”足に鉄板が入っているよう。”
などと 術後 痛い痛いの連発。”心臓の手術より痛い。”
これって比べようがないのに。どんな比較?でも、痛いんです。
今夜は地獄かも。これを越えると春が来る と思えば乗り切れる。
と、他人のことは何でも言えまーす。
あとは リハビリをがんばるのみ!!!
ファイテン チャチャチャ
術後 病室で疲れて眠っている患者のそばで 思いっきり眠っていました私。
ノー天気なのかも。今頃?