日別アーカイブ: 2010年7月31日

2010年07月31日

鬱 鬱と

危ない。病気でもないのに毎日 眠り姫?違うなあ。眠り王?
どっちでも良いけど “しんどい ”の連発で眠ってばかり。
何か飲まされているかのように眠る 眠る。
ちょっと心配が ものすごく心配になってくる毎日。大丈夫かしら。
早く連れて帰りたい。少し食欲が出てきたと、喜んでいたらこの状態。
ちょっとまって。
この様子以前にもあった。と。そうそう、2年前の心臓の手術後もちょい鬱。
退院前になると起こるのかも。えー・・・また戻すの大変なのに。
ここの家系あるかも。もう一人鬱の人がいた。いやあ 父娘で。DNAか?
もう、頼みますわあ。やっかいなもの連れてかえってこんといて。