日別アーカイブ: 2010年9月15日

2010年09月15日

奇遇です

過日 JALの客室乗務員のお知り合いの方に機内でお目にかかりました。
2年前 神戸のワインの会“吉兆”に ご招待いただきましたとき
JALの客室乗務員のかた 某有名作家の方たちとご一緒しました。
JALの現役さんとはしらず、機内でお声かけ頂きびっくりです。
”あーしばらくです その節は!”などと、懐かしくお話しました。
お知り合いとは幸せなもので 至れりつくせりのサービス、
帰りには ホテルでと おにぎりまで 頂き助かりました。
また、どこかの線でお目にかかりたいです。もっとお話もしたかったです。
最近 この方かちもリストラが多く ベテランさんが減りました。
若い方も爽やかですが、やはり細やかな心配りは 追いつきません。
言うに言われぬ サービスのこつ を見習って欲しい。
ベテランすべてが良いとは言いませんが・・・!難しいとこですね。
この方 超美人で心細やか。楽しいフライトでした。私でも美人がいい!