日別アーカイブ: 2010年11月3日

2010年11月03日

松葉の道

????????????????????

アマンコラ ホテルを思い出しながら

2010年11月03日

秋の一日

文化の日 祝日の午後 お天気もよく気温もちょうど散歩日より
家人とリハビリを兼ねて 植物園にぶらりと出かけました。
ちょうど2年前のこの時期 心臓の手術後 少し鬱状態の時以来
そのときよりは 数段気分が違い良く歩かれるし 植物の観察もするどく
園内を散策。枯れ松葉を見つけ 3年前ブータンに旅行したことを思い出しました。
アマンコラ ホテルの入り口までのアプローチは 森の中 松葉を引き詰めた道を
歩きました。森だから自然 いいえ 自然に見せた演出でした。
健康だからこのような 会話ができる喜びを噛みしめながら 何ともない会話を
楽しみ秋の午後を過ごしました。遠出も良いけど 近場もすばらしい場所があること
再発見でした。ちなみに 身障者なので二人無料です。
楽しみが増えた 秋の午後 でした。