日別アーカイブ: 2011年1月19日

2011年01月19日

京舞 初寄り ’2011

初より’11の1

大好きな かず子師と 最近膝がお悪く椅子のお世話に。
当日のお弁当 菱岩さんです。お箸紙に井上性が。

2011年01月19日

鬼の霍乱?

最近といども 今まで寝込んだ記憶がない私が、熱を出して5日間床につきました。
これぞ、“鬼の霍乱?”と。結果 風邪 だったのですが、熱がひどくは出ず下がりもせず、
つらい毎日でした。“家人”にうつしては行けないと思い 家の中で隔離状態。
ようやく回復。と言うわけで PCに向かう元気までなりました。
“鬼の霍乱”The Devil In a Sickbed。ですって。
最近 4文字熟語が流行っているので引いてみました。
Devilって 私は 違うと思うけど。
Rabbit In a sickbed。 に変えてみようかな?ちなみに 私ウサギとし。
もう回復 明日からがんばります。やはり 還暦の兆候かな?
気をつけマスウ。