日別アーカイブ: 2011年2月10日

2011年02月10日

プロのメイクです。

かさい

ちょっとはかわってますか?本当は凄いきれいなメイクでした。

2011年02月10日

撮影 続き

凄い撮影 のお話をしましたね。トラック3台&バス 総勢150人のスタッフです。
見たことない。“かさい”は入りきれないほどの人 人 人。でした
お店の中は線路ができていて “新幹線走るの”なーんて冗談ばっかり。
と言う撮影でした。私も メーキャップの方がついてくださり、お化粧してもらいました。
楽しい。お手伝い下さったお花の先生も ついでにお化粧直し。
なーんかままごとみたいな時間でした。できあがりが楽しみです。
メイクの方は 若くてピカピカ。親切に説明付きで教えてくださり今後役に立つかも。