日別アーカイブ: 2011年3月1日

2011年03月01日

断食 やすらぎの里

城ヶ崎海岸2

断食3日目 ケール 小松菜 リンゴ レモン パセリ
のジュース 2日間味の無いものだったので甘さを感じる 有り難いです。
雨降りの城ヶ崎海岸 断食中のみなさまお元気です。

2011年03月01日

断食3日目 伊豆観光

断食3日目
思ったほどお腹もすかず 快調です。今日は観光がありました。
“やすらぎの里”の大沢先生が マイクロバスでみなさんを観光に連れてくださいました。
あいにくの雨降り(今まで雨に遭ったことない)城ヶ崎海岸の吊り橋を揺られながら
荒波の海を眼下に怖い思いをしました。お天気だと 目前に大島が見えます。
残念です。明日は 今が盛りの“河津さくら” 夜桜を見に連れてくださいます。
楽しみな断食です。先生親切う!