日別アーカイブ: 2011年5月15日

2011年05月15日

高松 はや田 &舞妓さん出張

高松に行く新幹線で 舞芸妓さんの出張に会いました。
朝からお支度をして広島へ 大変。新幹線内でパチ!
写真撮らせてもらいました。
彩乃ちゃん 孝丸さん 君鶴さんと
はや田 ご夫妻と。

2011年05月15日

高松

何年かぶりに 高松に出かけました。25年来の知人が
高松で“はや田”という 割烹料理のお店をされてます。久しぶりに行きました。
新緑が眩しい高松城が通り 百間町。 早田ご夫妻と再会。
ご主人様とは25年前に ホノルルのサントリーレストランでお目にかかりました。
以来 ご連絡を取り合うおつきあいです。創作料理の割烹。
新ジャガイモの茶碗蒸し。行者にんにくのお料理。旬のあこう魚。
最後の芽ネギのお寿司も美味しく 完食でした。ごちそうさま。
また、寄せて頂きます。
TEL 0878 51 1315 予約して行ってくださいね。
はや田