日別アーカイブ: 2011年8月10日

2011年08月10日

BACNAMベトナムレストランin hawaii

BACNAM4

ベトナム料理の蟹カレーというと“マイラン”と決まっていましたが、現地のお友達の
紹介で“bacnam”と言う マイランで修行したコックさんが始めたお店にいきました。
結構流行っていて美味しい。マイランの味そのまま。蟹の身がほぐしてあり
食べやすい。女性には人気です。ほぐさなくて良いので爪の中に入りません。
助かりますよ。フランスパンとの相性もgood。生春巻きもショートリブも あー美味しい。
お店も清潔だしご主人も愛想いい。ちょっとはまりそう。
蟹カレーとパン デザートの二色タピオカとタピオカとあずき ちょっと色に驚きますが美味しい。
お薦めです。