日別アーカイブ: 2011年11月5日

2011年11月05日

元気になったら

野口3

早速 雑誌で紹介された(家庭画報11月号)野口 にいきました。
今年6月オープン、と、少し不安もありましたが、なかなかいけました。
和久傳卒 と言うことで 最近多すぎる感もあり、失敗をこわごわ!
松茸 アワビ うにのお通し ふぐ刺し身 すっぽん椀に卵ちらし(絶品)
雲子に鴨ロース 白身魚と海老芋煮 毛蟹の酢の物 最後はうにご飯でした。
水物に栗のお菓子+抹茶 これで税別 1万円
場所の関係もありますが お値打ちです。最近 1万円前後で満喫できるお店が
増えて嬉しいです。懐石5万円とか  どうなってるの?
勿論 建物 サービス しつらえ 器 などありますが、お料理の内容では大満足です
ただ 北野さんの近くなので繁華街からは 離れています。
和久傳 飯田 緒方もあるけれど 野口 教えたくないなあ!
ご主人も若くてはつらつ。11月中お昼はもう満席とか。
私 来週も予約してしまいましたよ。