日別アーカイブ: 2012年2月14日

2012年02月14日

雨のいち日

ネイル

立春を過ぎてもまだまだ寒い 今日は雨のいち日でした。
春用のネイルのお手入れに ミモザ色にすこしブラウンを!気分が晴れやかに。
久しぶりに 巻きずしを作ってみよう!と思い 家にあるもので間に合わせ。
鰻とキュウリ 卵の太巻き 細巻き お新香がなくべったらで。
おつゆ代わり おうどんとキムチ。あー炭水化物ばかりのご飯。
ダイエットにはほど遠い。これでは マラソン前夜のお食事。
でも、巻いたのは和子さん。私が巻くと片方に寄るのでお任せしました。
でも 美味しかった。キムチとおうどんとキムパブ ではないけれど
日韓コラボの大好きメニューでした。明日は 晴れるかなあ。