日別アーカイブ: 2012年2月25日

2012年02月25日

モンブラン

モンブラン

名古屋嬢のお友達 毎回 京都に来られるときは 私の大好物の
天むす モンシュシュ(堂島ロール)季節限定も  重いのに大変(O_O)
でもいつも嬉しく頂いております。先日 体調悪くしていたお友達 しばらくぶりに
京都に来られました。定番は勿論 今回は 彼女が一押しのモンブラン
PINEDE このモンブラン 8センチ角で食べやすく 2個3個と食べてしまう。
危ない ついつい美味しくて手が出る。栗 生クリーム 真はカステラではなく
お芋の固まり というか スイートポテト?のような食感。
ちょっとはまりそう!今度は 私が“はつ田のお弁当”下げて行きますね。
早く良くなって下さいね。待ってます。