日別アーカイブ: 2012年4月14日

2012年04月14日

一夜明けて

事故1

祇園の事故 と言う大きな見出しの ニュース速報を受けて 大勢の方から
メールや電話を受けました。祇園 と言うだけで私を思ってくださった方達
ありがとうございました。おかげさまで別の場所にいました。でも 毎日通る
場所だけにゾッとしました。一夜明けた昨日は 亡くなった運転の方が
働いていたお店の前には 報道陣がわんさといました。お店は閉まっているのに
花見小路は 凄い人でした。
うってかわり 都をどり お茶席の出番は “真生ちゃん”若くてきれいな芸妓さん
今売れっ子の真生ちゃんの点てたお茶を頂きました。
同じ場所で 天と地ほどの 明暗の日でした。