日別アーカイブ: 2012年4月18日

2012年04月18日

真事さんと

真事さん

長いこと芸妓さんを休業していた“まこと”さんと久しぶりにご一緒しました。
1年ぶりくらい。少し痩せていっそうきれいになられた。ジャズシンガーと芸妓さんの
二足のわらじ。両方とも両立して大変忙しい日々。夏には コンサートやデイナーショー
体調を崩しておられたけど 今日は“ゆたか”さんで ステーキを一緒におよばれしました。
今日はお洋服にお帽子。シンガーらしいファッションです。
7月にはお座敷に復帰の予定らしい。また、舞台とかお座敷で会うのが楽しみです。
もっとリラックスして楽しんで人生を送って下さいね。応援してます。
最近発売された CD ジャズファンでない私でも聞きやすいです。
是非とも買って下さいね。