日別アーカイブ: 2012年6月11日

2012年06月11日

新大久保デビュー

新大久保2

ずっと行ってみたかった“新大久保”韓国通りと言われていて 明洞のようなお店が
並んでいるとか。でも、ポイントつかまないと面白くない。
知り合いの 里香ちゃんの案内で7人様。狭い歩道をたくさんの人出。迷わないよう
ついていく。“キュウパキュウパ”と言うお店でお食事。これ、全て1人前980円です。
不思議なサムギョプサル(豚の焼き肉)鉄板の横 片方はチゲナベ 片方は卵の
茶碗蒸しのよう。一度にお料理3つできる。
この男子 イケメン?東方神起JYJのユチョン似。里香ちゃん好みで毎週通い詰めたとか。
最近は仲良しになり チョットご無沙汰。ん。ん。なんだか似てる?
イケメン男子目当てのレストラン 写真も撮れてお客様は若い女子ばかり。
こんなお店いっぱい。でも、初めてはわからない。里香ちゃんありがとう。
イケメンカフェもありましたよ。みんな韓国からの留学生 専門学生とか。
楽しい夜でした。きれいなお姉さんは 見かけなかったなあ。