日別アーカイブ: 2012年6月12日

2012年06月12日

銀座 紫で

紫1

日本橋の高島屋での花展のあと、時間があったので4階の“千疋屋”にお茶をしに。
ミヤザキマンゴ 太陽の卵のパフェ 2650円 食べたーい!
4人で30分待って頂きました。美味しい。マンゴミヤザキ。これって1個食べてももっと
するかも。熟れ頃 アイスもマンゴ味であっさり。もう一度食べたーい。
夜は 慎太郎ママが経営する2号店“紫”にお邪魔しました。サッスガ。
お客様いっぱい。銀座やな。東京やなあ。京都に人出とは大違い。
久し振りの 富士子ママと再会 勿論 慎太郎ママもみんなで乾杯。
クラブよりリーズナブルなお店。里香ちゃんもこちらでお手伝い。どちらも一緒?
スパンサー付きで 女子会コラボ。嬉しい。またまた行ってみたい。
何十年ぶりの銀座。やっぱりゴージャス!1泊2日の東京旅行 もう終わり。
食べて 食べて 胃の調子悪ーい!明日からゼミクラス。お勉強します。