日別アーカイブ: 2012年8月14日

2012年08月14日

豊富なビタミン

????????????????????

2012年08月14日

ビタミン不足?

果物嫌いな私 ほかの方から“桐木さんって フルーツばかり食べて生きているの
かと思っていた”なーんて 褒め言葉なのか 偏食をし指摘しているのかわからない
言い方をされていました。
ここ1ヶ月ほど前から ビタミン不足 という信号が体から発信しています。
特に嫌いな 柑橘系を欲っするようになり不思議です。
とりあえず オレンジ キュウイ ブルーベリィ ラズベリーなど毎日のにんじんジュース
に加えて飲んでいます。最近 少し落ち着き あまり飲みたくなくなりました。
やはり体は正直で、足りないものは要求するようです。サプリは必要ないです。
取りすぎると悪影響でますね。ビタミン不足の時は 肌が荒れてザラザラになり
困りました。いつもお世話になっている エステシャンのいずみさんが ビタミン不足を
指摘してくださいました。主治医も大事ですが 決まったエステシシャンも助かります。
彼女は 看護師をしていたので 何かにつけてよく教えてくれます。
調査お宅?で 化粧品も初めての商品は 検査してくれます。私の肌に合わないとか
つけすぎないように とか お友達って大事ですよね。
食べ物も 油分を控えていましたが 適度の油分も必要です。体のメンテナンス大事です。