日別アーカイブ: 2012年8月18日

2012年08月18日

やっぱり もりもと ハワイ女子会

????????????????????

フェンデイーのパーテイのあと デイナーは やっぱりもりもと です。
いずみさんご一緒なので お寿司カウンターの 後藤さんの前で。
小さいサイズのお寿司を いただきました。超美味しい
後藤さんは ロンドンオリンピックの日本食のお手伝いに行かれて帰ってこられた
ばかり。
ソヒには 13歳の子供さんがいることに驚き!ずっと お嬢様のようなソヒ。
可愛いんですから いずみさんはソヒより1歳年下ですが 看護師さんをされて
いたので知識が豊富。私も頼りにしています。
楽しい ハワイ女子会 夜の時間は早くすぎます。

2012年08月18日

フェンデイー パーテイー

フェンデー2

お友達の いずみさんのお誘いで ソヒと3人でフェンデイーのパーテイーへ行きました。
相変わらず 若いソヒーと久しぶり。フェンデイーの職人さんも革のバッグの実演。
柔らかい革を 好みのデザインで注文できます。靴も可愛い。毛皮も素敵。
2人はシャンパン片手に私はお水。さあ これから デイナーに行きましょう。