日別アーカイブ: 2012年12月16日

2012年12月16日

ハワイ女子会

ハウィ女子会

今回は ハレクラニのオーキッド です。
久しぶりに いずみさんとSOHEEと。
最近SOHEEは 韓国放送のラジオの仕事で忙しくて 朝早くからの放送です。
苦手なKPOPなどのリサーチもありバタバタしているのに参加してくれました。
食後 ワイキキをぶらぶらして夕方 散会。また、メールの会話になります。
アッというまの時間 ゆっくりとできませんね。でも、
めいっぱいお話をしましたよ。
いずみさんもSOHEEも若い。30代ですものね。(後半ですが・・・)
私と20歳以上ちがいます。若いお友達で幸せです。

2012年12月16日

ハレクラニ

ハレクラニ2

女子会はハレクラニ オーキッドでした。
前に海が見えて 波の音とともに素敵なランチです。やはりホテルは最高ですね。
ラブスターと蟹のハンバーガー
変わった出し方の リゾットです。