日別アーカイブ: 2012年12月21日

2012年12月21日

ハワイ女子会 53バイザシーで

re

2012年12月21日

女子会

re女子会

KOKOさんがホノルルに帰ってきました。soheeとkokoさん私がホノルルで
会うのは2年ぶり。2人づつで個別で会うのは度々、うれしい。
積もるお話に花がさきました。53バイザシーの豪華なツリーの前で。
3人おしゃれして出かけました。素敵なテーブルに豪華な演出 美味しいお料理
シャンパングイグイの二人。楽しい時間 お互いの報告。いくら時間あっても足りない。
でも、また次回のお楽しみ、二人共かんばってます。帰りにはSOHEEの彼氏が
お迎えに。イケメン彼氏。soheeガンバレー!
また、すぐ3人で会えればいいのに。kokoさんは今 日本で2年住んでます。
KOKOイストの販売 正念場 ジャパンドリーム成功させましょう。

2012年12月21日

リベンジ 53バイザシー

re53バイザシー1

女子会で 53バイザシー リベンジに行きました。
というより ハワイの方本当に このレストラン人気なのです。予約取れない。
といわれ オーナさんが知り合いの私が特別にお願いしました。
本当は 前回寄せていただきました折 あまりお料理に感激しなかったので
リベンジです。前回の メニューは全て外して 再挑戦。

ラブスターのサラダと53おすすめサラダ2種
パスタは シーフードのトマトソース
メインは リブアイステーキ 8oz 赤ワインソース(1人前)
これ全て 3人で分けました。
デザートは なすのチョコレート なすの味はあまりしないですが
食感ズルっとなす。これって好みです。私 もういいかな?

今回は全て 美味しかった やはり 嗜好の違い?メニューを選んでください
すごく 差がありますので 一度では決めないように。

re53