日別アーカイブ: 2013年3月29日

2013年03月29日

北山女子会 春

北山女子会春-thumb

昨年来の 北山女子会 春の集まりです。
今回は “野口さん”全員待ちに待った 野口さんでした。
最初から感激の悲鳴 来てよかった・・・!
大満足 美味しい お値打ち 皆様からお薦めされていた などなど。
お料理は 後日出します。

3人よれば・・・というのに5人も寄れば終わりなし。
夜中の2時までしゃべり放題 野口さんのあとは“かさい”へお決まりのコース
まこちゃんと三ちゃん相手に 夜中まで盛り上がっていました。
ささよさんは マッチョ好き まこちゃんと写メの見せ合いをして 楽しんでいましたよ。
亜紀ちゃんは バレエを習っていて 会に出るとか。お花も習っていて忙しい。
京子さんは お嬢様がご結婚されるのでもうすぐ 大きいお母様になられます。
恵子さんは 7店舗を持つブテイックのオーナさん。東奔西走で海外にも忙しくされています。
と言う メンバーの女子会 話題には事欠きません
ご主人様 今日だけはごめんなさい。
暖かな春の夜でした。