日別アーカイブ: 2014年7月31日

2014年07月31日

ランチは

鮑粥 本場の生鮑の肝が溶いてあり、緑色したお粥です。これ絶品、胡麻油きいてアツアツ。上顎火傷しますよ。ついでに鮑の焼き物と!鮑粥1000円鮑の焼き物5000円地元の方のランチは、甘鯛定食1000円でした。でも、三人ですから、ちょっと贅沢に!済州家 と言う食堂でした。

20140731-184734-67654667.jpg

20140731-184736-67656338.jpg

2014年07月31日

チャガルチ市場

釜山で有名な観光場所 チャガルチ市場 京都の錦市場を歩くのと同じ感覚。地元の方には迷惑千万、お買い物もしなくて写真ばかり。でも、毎回行きたくなるこの空気感が好き。カレイの干したもの、エイの生、タコやイカ、足元は水浸し暑い中おばちゃんたち頑張ってます。何故か男性見当たらない市場です。

20140731-184207-67327474.jpg

20140731-184206-67326943.jpg

20140731-184207-67327743.jpg