日別アーカイブ: 2014年10月14日

2014年10月14日

エクシブ八瀬離宮

イベントで ピーターのランチとデイナーショーが催されました。昨日の台風19号の影響で、ランチからデイナーへの変更の方も多いとの由。でも、今日は秋晴れ!八瀬の紅葉にはまだ早いが、爽やかな秋の日差しが清々しく楽しみました。この企画は、往年の日活で活躍された 沢本忠雄さんの企画。全国のエクシブを回って公演されているとか。80歳とは思えないバイタリテイーです。お料理は、和洋中の組み合わせ、ご自慢するほどのものでもなかったけど、ピーターの楽しいショーで我慢します。台風一過の爽やかな秋の1日。八瀬離宮楽しみました。

IMG_1593.JPG

IMG_1592.JPG