日別アーカイブ: 2014年10月16日

2014年10月16日

沢田研二トークショー

秋晴れの日、神戸オークラホテルで、沢田研二さんのトークショーに行きました。沢田研二が、トーク?失礼ながら、夏のコンサートの時に言ってしまいました。〝喋れるの?〝〝何年も東京ではしてるよ。〝との事。では!と思い、神戸のお友達と沢田研二さん大ファンの関本さんと参加。90分座らずに立ったまま、ずっと司会もなく一人でトークしてました。東京オリンピック、震災、クライマックスシリーズ、TVのお話など!デイナーショーは絶対しないそうです。お酒を飲んだ方の前で歌うのは許せない。ポリシーだそうです。だからトークショー。歌もないのに90分結構キツイですが、芸能人の悪口も言わず、ジュリーの人の良さが伝わった気がします。少し?大分?太られたので、TVのアップは厳しい。との自己判断で、ドラマのオファーあるたびに断るとか。原形留めずTVに平気で出ているのは、泉ピン子と松坂慶子と僕!だからTVに出ない。との事!コンサートが大好き。辛いけど楽しい。また、来年もよろしくとの挨拶!ファンも堪能しました。京都までの帰路 新神戸の駅は、山の上、冷気を感じながら心の高揚を楽しみました。

IMG_1595.JPG

IMG_1594.JPG