日別アーカイブ: 2014年10月28日

2014年10月28日

木村拓哉さんが

ロスからの帰りの飛行機で、お隣の席に、何と木村拓哉さんが…!ハットに皮ジャンのハードなスタイルだなあ、と思っていました。最初は気づかなかった。化粧室からの帰り、エー、キムタク?端正な顔立ち、ファンではなかったけど、この顔好きかも!10時間、お隣で座り、眠り、食していいのかなあー!って思ってしまいました。贅沢独り占め!機内食は、和食(すき焼き)軽食は特製の肉系無しのラーメン。偶然にも、私と一緒のチョイス!嬉し!長時間のフライトも、ときめいた機内でした。キムタクオーラに感謝!いつも誰かイケメンいるとたいくつまぎれになります。多分、誰も気づいていないみたいでした。ジャニーズ系は、写真撮るのダメ。と、以前岡田君が言っていました。お声がけ?イエイエ、なーにも言わないのが、大人のルールです。でも、内緒で出口付近で後ろ姿だけ撮ってしまいました。ピンぼけー!

IMG_1633-0.JPG