日別アーカイブ: 2014年12月17日

2014年12月17日

三省君と二次会へ

初めてのホノルル、カラオケバーへ。オーナーがゲイのダンくん!可愛いチャイニーズ系のオーナー!女子も来ていて、私と亜紀さんといずみさんと和代さん!お客様の目が、三省君に集中するも、女子四人連れなので、複雑 右端がオーナーのダンくん!

IMG_1709.JPG

IMG_1708.JPG

2014年12月17日

53 by the sea

かさい組 四人で レストランに!クリスマスデイナーを!先ずは、ツリーのの前で、ショット!高見社長も丁度来布されていて、ご挨拶に!16日は、野球の名球会の前夜祭会場になるので貸切とか!有名人ばかりで大変そう。今夜も満席!お知り合いの成功は嬉しいです。たまの私たちにも、サービス旺盛。また、新しい事考えてられるそうです。ちなみに私と同い年。兎年です。働くの好きな兎。突っ走らないでくださいね。お隣席には、偶然京都のお知り合いにも、お目にかかりました。来る場所同じですね。

IMG_1705-0.JPG

IMG_1704-0.JPG

2014年12月17日

53by the sea

京都の高見ブライダルが経営している、ブライダル&レストラン。ダイヤモンドヘッドの対岸。素敵な景色が好評。お料理もだんだん美味しくなって、地元の人気も上々です。ロブスター&ステーキを亜紀さんとシェアーして頂きました。シャンパンとデザートは高見社長からのサービス。ラッキー!デザートはシェフが腕をふるって、3名マラソン完走お祝いのスイーツとフルーツで作ってくださいました。ごちそうさま。

IMG_1706-1.JPG

IMG_1707-1.JPG