日別アーカイブ: 2015年3月12日

2015年03月12日

恒例の断食

3日断食 3日回復食の伊豆高原 やすらぎの里 1年ぶりに帰ってきました。私の楽しみ リセットです。このおかげで、子供の頃からの花粉症 が完治しました。ノーベル賞ものですよね。お薬も飲まず食養生もせず完治。夢のようなお話です。3日断食の後は、回復食1日目は、三分粥と麩が3つ小梅の食事。五分粥 八分粥と進みます。お味噌汁の具も大根 あさりと段々と!今日は、玄米ご飯 ふきのカツオ浸し、白菜と卵の煮物、あさりの味噌汁 オレンジ二切れ半減食です。カロリー半分。段々と慣らすのが家ではできないのです。お腹も満腹感 満足感あります。いかに常は食べ過ぎているのかと、驚きました。体の中の掃除、今綺麗ですよ。観光の途中、別館の高原館でフルーツテイーのサービス。んー超嬉しい。味覚が敏感なので、酸味、甘味、渋み全て下の場所で感じます。朝は、野菜ジュース

(null)

(null)

(null)