日別アーカイブ: 2015年5月5日

2015年05月05日

斎華さん

GWの真っ只中、駄目元で 斎華さんの予約にトライしましたら、ラッキーこんなこともあるから、諦められませんね。神戸からのお友達とご一緒にランチに!やっぱりお料理はセンス、とお味。どちらが欠けても失点です。お刺身とサラダの前菜、オイルとナッツの食感 、目にも爽やかなパパイヤと野菜のスープ、定番鮑の肝とのお蕎麦 これは、夜メニューですが、無理をお願いしました。最後の締めはやっぱり 担々麺 こっくりとコクのあるスープが麺に絡みます。斎藤さん最高です。目の前は、前回とは打って変わって、爽やかな、新緑が眩しく額縁のような景色でした。ロケーションお料理シェフとの会話が楽しいランチになりました。