日別アーカイブ: 2015年6月22日

2015年06月22日

美碧 居酒屋ダイニング

今日から、生花ゼミのクラスが始まりました。久しぶりのお友達 等岳さんと野田さんと3人でお食事に。大分からの等岳さんは、田舎には無いからと毎回楽しみにされています。今回は、えんのぼん のお薦め。今や予約の取れ無い料理屋さん筆頭とも言うべき  北野天神 野口 さんのご出身 福田さんが  美碧  というお店を寺町に出されました。居酒屋ダイニング、一品料理を注文できるお店。今日はコースで!野口さん出身!期待が大きすぎて、行く前から言いまくりました。で、肝心なお料理のお味は、普通!良くも悪くも変化も驚きも無い最近には珍しい感激が無かった。お友達にも申し訳なくて、その上、写メ禁止、店内での私たちの写真も禁止、とあり、なんだかテンション下がりました。大した特徴あるわけでも無いのにガッカリ。ご主人は感じが良かったのに残念でした。野口さんにいたって余り言って欲しく無いですね。ちなみにコースで一人12400円でした。ご報告楽しみに待っていたお友達ごめんなさい。また、素敵なお店見つけたらお教えしますね。お楽しみに!