日別アーカイブ: 2015年8月18日

2015年08月18日

焼き肉ひろし

ホノルルで評判の焼き肉ひろし が、今月23日で、閉店する。こんなに流行っているのに 何で!と思ったが、ひろしさんに最後のご挨拶がてら、伺いました。やっぱり、大流行り。でも、ひろしさん曰く、一年に日本から一回か二回来て、まずくなったとか、高くなったとか、高飛車に振る舞うお客様に嫌気がさしたとか?この頃は、日本からの和牛も入り、美味しいお肉も手に入るようになり、高級なお店も増え、お店の賃貸料も上がり、潮時かとの判断かも!成功者は、引き際のタイミングが大事。良い判断かも!12月には、シリコンバレーで、鉄板焼きのお店をオープンされるとか!引き続き焼き肉店も!さっすが。という感じですね。ハワイは、今、目一杯という気がします。ひろしさん、頑張って下さいね。また、お目にかかれると良いですね。サンフランシスコ行ったら、お尋ねしますね。mahalo