日別アーカイブ: 2015年9月18日

2015年09月18日

お誕生会 よねむらさんで

私と三省君のお誕生 会食会 昨年に引き続き かさいグループがお祝いしてくださいました。今月お誕生日月の2人です。ささよさん、亜紀さん、誠さん、ひかるさんも!よねむらさんも、メンバーが気に入ったのかずっと、お部屋でおしゃべり、最後は椅子に座ってケーキ食べてました。楽しい仲間との会話はつきません。失敗談、噂話、悪口これが一番楽しい?かぼちゃのスープに北海道と淡路のウニが!鱧も、フォアグラも、鮑も、イクラも最後の圧巻はトリュフご飯!よねむらさん自らの調理に動画撮りも。むっちゃ美味しい。バターと黄身卵お醤油味が最高。バースデーケーキもありました。皆様本当にありがとうございま〜す。幸せです。来年も宜しく!元気でいますよ。