日別アーカイブ: 2015年10月23日

2015年10月23日

亜紀さんのバースデイー

一週間遅れの亜紀さんのお誕生会。ご希望の イタリアンみのうら で食事会をしました。ささよさん、マコさん、三省さん、私の5人です。あまり、意志表示されない控えめな亜紀さん。私がメニューを決めました。季節の甘鯛と栗のリゾット、イカ墨パスタ、ウニのクリームパスタ、前菜は、鮑のサラダ、蛸の唐揚げマリネ、メインは、和牛のステーキ、鴨の照り焼き風とバースデイーケーキでした。亜紀さんますます綺麗に女性らしくなって来られました。今は、マラソンにハマっていて、ホノルルマラソン、名古屋マラソン、京都マラソン、東京マラソンとスケジュール目白押し。無理しないように頑張って欲しいです。30代後半もう少し楽しんでくださいね。アラフォー直ぐですよ。 

  イカ墨パスタ、甘鯛と栗のリゾット、仲良しホモだち?  
  language conversion . time now .

2015年10月23日

時代祭

朝から小雨模様の心配な日になりましたが、お昼頃にはお天気も回復して、良いスタートをきりました。42年前に、時代祭で 巴御前を努めさせていただきました。以前とは少し巡回コースが変わりましたが、人気のお祭りです。平安神宮前(ゴール直前)の場所での写真です。大きな鳥居を目にしたときは、ホッとしたものです。今年の 平安時代の女人行列は、先斗町のお当番でした。お疲れ様! 

    language conversion time now .