日別アーカイブ: 2015年12月17日

2015年12月17日

ラ、ルッチョラ

ドアを開けたら TVのまんまの鈴木シェフが!カッコいい笑顔でのお出迎え。以前から知り合いのような温かな目の持ち主。ルッチョラの愛之助と紹介されたイケメン。本物の愛之助よりよっぽど素敵。ピーターが懇意のお店。魔法のレストランでおなじみのシェフ。イタリアンのお店。まずは、具沢山のミネストローネ 牡蠣のフリット 蟹のパスタ 仔牛のカツレツ チョレートケーキとお昼から!でも少しづつです。お料理しながらの会話も絶妙。この頃は、お料理だけでなく、ビジュアルも会話も必要。牡蠣もふっくらとジューシー、パスタは、蟹とネギとの相性が絶妙 あっさり系のイタリアンです。普通に美味しく出されるリラックスした安心ななお料理でした。場所が難しくて一人では行けなーい。ピーさん、また連れてね。ご馳走になりました。 

 鈴木オーナーシェフと可愛い愛之助君?あっさり仔牛のカツレツ 蟹とネギとのパスタ最高