日別アーカイブ: 2016年1月16日

2016年01月16日

ホーチミン

シェムリアップの後は、ホーチミンに!建設ラッシュとあって、街中は工事中ばかり。52階というドバイのバージュアルアラブのようなビルの49階から夜景を見に行きました。2020年までにはハノイまで新幹線ができるとか?便利になりますね。大都会になりました。ベンタン市場の景観も綺麗になりました。中の市場は一緒ですが?定価からの値段交渉 あまり値切ったので、隣のお兄さんから指さされ 馬鹿野郎何て罵られました。驚きましたよ。負けてくれないので、隣のお店で買ったら凄く怒って入り口まで付いてきて馬鹿野郎って言われました。こちらもドキドキしました。悪いことしていないのに叱られるなんて、それも、私が買ったわけでもなく他の方の交渉したのに。残念な出来事でした。でも、楽しかったです。暑いので汗だくになりました。 333バババというベトナムのビール