日別アーカイブ: 2016年6月1日

2016年06月01日

ANA 久しぶり

最近は、JALのばかりのフライト。数十年ぶりにANAに乗りました。伊丹から大分空港 なななんと、プロペラ機ボンバルデアが!歩いて乗る。地方に行くモードです。薫ちゃん 驚き、こわーい、と。桐木さん大丈夫?んん大丈夫 でも、以前は良く落ちてたなあ。なーんて。JALは今はもう使用していないけど、ANAはまだ使ってますね。滑走後はなかなか上空に上がらなくて、ペリコプターみたいに景色がよく見えて遊覧みたいで楽しかった。74人乗りに半分の人数もいなくてこれまた不安要素、薫ちゃん、帰りも怖がってたなあ。でも、快晴で心地よかったですよ。空港のスタバでは、チーズケーキのスムージーが。