日別アーカイブ: 2016年7月16日

2016年07月16日

デザートタイム

北野クラブ sora HARUYOさんのフラショー。デザートタイムは、屋上階の夜景を眺めながら。デザートの種類が多くて。ホワイトチョコレートのファウンテン 各種のフルーツを選びながら、マンゴープリンも美味しく 種類も多い。食後酒 ワインコーヒーと共にHARUYOさんと歓談。素敵な時間です。お花のお友達の山田さんとご一緒に。

2016年07月16日

HARUYO フラデイナーショー

ハワイのお友達のHARUYOさん。プロのフラダンサーです。ハワイでも日本でも人気の高い方。人気のネイリストKOKOさんのご紹介で仲良く飲みに行ったりします。神戸 北野クラブ(懐かしい往年の人気の高級クラブ)soraが会場。HARUYOさんからのお誘うを受け急遽 駆けつけました。北野の高台に有り、見晴らしが最高。100万ドルの夜景。フラショーは初めての私。カイマナヒラ くらいしか知らないので不安でしたが、ノリの良い音楽に体も揺れ セクシーなHARUYOさんのダンス、バラード など幅広く有りあっという間のショータイム終了でした。お嬢様の シャラニー7歳も登場し 腰をフリフリハワイアン。トークもお上手であーもう終了?素敵な一夜は過ぎました。神戸の素敵なお客様 綺麗なお料理 デザートは、屋上階から夜景を眺めながら、出演者達との写真 ご挨拶と和気藹々、デザートの種類の多さにはびっくりしました。HARUYOさんシャラニーちゃんお疲れ様でした。帰宅後も目に焼き付いています。東京 大阪などショーは続きます。行って見てくださいね。

2016年07月16日

祇園祭 長刀鉾

京都の住人は 祇園祭の時は 四条辺りには近づかない。ですが、丁度 長刀鉾の横を車で通る機会が有り、写メしました。余り良くは撮れなかったですが、運転中の停車。薙刀が上すぎて映らないのが残念です。粽の売り場も凄い賑わいの行列。人気です。今日は、宵山 お天気に恵まれそうですが、騙されないで、毎年夕立が来ますので。まだ、梅雨空けてないですからね。先年の鉾運行は、台風が心配で取りやめになるかと思われた年でしたが、今年は大丈夫そうです。雨ならオーケー。暑い祇園祭らしい気温です。