日別アーカイブ: 2016年9月16日

2016年09月16日

ACA アカ 創作 スペイン料理

久しぶりに北山女子会です。評判の創作スペイン料理 ACA3人の寄せて頂きました。イケメンシェフ 奥様とお友達のケリーさんのご紹介です。スペインには何度も行ってますが、正直スペイン料理の特徴がよく分かりません。パエリャとアンギュラスしか出てこない。創作モダンなのでここも特徴がイマイチ分かり辛い。まづは、白とり貝とミョウガの前菜 鮎焼き羊のチーズのバルサミコソース 松茸に生ハム巻きフリット鰆の半生ソテー すっごい鮑 一口には入らない切り身も大きい 出ました 今流行りの 熟成肉塩 粒胡椒 ソースの絡みが美味しい!最後は、蟹のパエリャ 蟹の香りが凄い。勿論ほぐしてあります。アッサリと美味しい。やっぱりパエリャはスペイン料理の代表です。フュージョン料理にパエリャ付き、一つ選択肢増えました。お誕生日月の佐川様と私 二人のデザートにはバースデーメッセージ。行き届いたサービスでした。お昼は予約のみです。夜も予約ですよ。二次会は、お店をお引越しした、ル プウに!ささよさんがオーナーの武田さんをいじるのが面白くてメンバーは大喜び。イケメン武田さんも形無しですよ。楽しい女子会次回は、12月です。