日別アーカイブ: 2016年9月27日

2016年09月27日

お誕生会 かさいグループ

まだ続いている お誕生会。有難いことです。お忙しい方たちが毎年集まってお祝いしてくださいます。祇園のよねむら さんです。夜の職業の方もいられるのでランチ。誠ママ 三省君 ひかるさん 本田君は午後から早退け  ささよさん 亜紀さんはお休みして。米村さんも忙しい中お二階まで何度もお話ししに来てくださり和気藹々 というより 突かれている感じ。皆さん口の周りに交番ないので、言いたい放題 この場にいないと怖い怖い!美味しいお料理の後は 可愛いバースデーケーキ 三省君も9月のお誕生日なので 二人でキャンドル消しました。ランチも、大満足 お腹いっぱいです。よねむらさん 本当にお値打ちです。メンバーの皆様から 祇園山口さんのお食事券頂きました。何と、その中には、山口さんも入って頂き、多めのお食事券でした。本田君の勤務先 呉服の仁志田 さんからも、素敵なお花が届きました。本当に幸せな私です。こんなにして頂き、運使い過ぎかも!ありがとうございます。感謝です。