日別アーカイブ: 2017年1月19日

2017年01月19日

北山女子会

忘年会からひと月も経たないうちに新年会を。仲良し北山女子会です。
今回は、〝中華 明(あき)〝さんです。
5名カウンター席を陣取ってうるさい女子。
ささよさんがオーナーさんと仲良しなので、特別料理(裏メニュー)を注文。
メニューは、クラゲ ピータン、レタス炒め、麻婆春雨、牡蠣とネギのトーチ、
烏賊紫蘇炒め、海鮮おこげ、特性春巻、ネギそば、カリカリじゃこチャーハンと10種、
ビールと紹興酒で。おっさん顔負けのグループです。

 
二人はお嫁入り前。婚活中なのに、こんなでは男性引きますよね。
二次会は、ふらふら歩いて、K6へ!


個室に入りお喋りタイム。素敵なレトロ感溢れる雰囲気のお部屋。
お父さん席に座った私は皇后様。過日のシドニーでの皇后様騒動からすっかり、
女子会の皇后様になりました。


チーズ盛りにシャンパン、デザートはクレープシューゼットとホットケーキで。
素敵な新年会でした。
メンバーの中には、お受験ママ、お嬢様のご結婚間近ママ、婚活女子と今年も忙しそうです。
合間のほっこり女子会、今年もよろしく!