日別アーカイブ: 2017年2月8日

2017年02月08日

生花ゼミ

今年の最終期 四期のゼミです。が、風邪をひいて、土曜日から調子が悪くておこもりでしたが、熱が出始め、お医者さまに、インフルエンザではなくて一安心です。でも、36,37,38度とぐんぐんと上がる数字に怖くなりますが、辛いのは36.8度でした。身体中が痛くて眠りもできずうつつの中での睡眠 38度過ぎるともう、何も感じずに眠るばかり三日間で3キロ減りました。ダイエットしてる時は全然減らないのに、この辛さ、食欲のなさには驚きました。このまま食欲なくなれば良いのに!回復するとあっという間に元の木阿弥。が怖い。2月3月は私の天中殺かも、いつもこの時期体調不良で、お医者さま通いです。でもいつも大きな病気もなくて一年安心して暮らせてます。高齢者になるとメンテナンス大事ですね。ゼミも二日間欠席でした。最終日は、今年度の修了式。終了証書頂き帰ってきました。勿論、一作生けましたよ。

(null)