日別アーカイブ: 2017年2月17日

2017年02月17日

天神野口

今年初めての 天神野口さん。もう予約が取れなくて、キャンセル待ちをあてにしています。今日はキャンセル待ちではなくて、運良く予約出来ました。まずは、定番大好きな鮑と蟹 湯葉の餡掛け お刺身は、鯛 ぐじ マス お椀は、のどぐろと京白菜と柚子 焼きものは、フグの白子の蒸し寿司 佐賀牛とセリと山椒 赤貝とホタテの酢の物 海老芋の揚げ他のとウニとキャビア ご飯はチョイス 私は 和風ラーメン 色々な魚の出汁と海老でとった甘くて美味しいお出汁 あーこんなラーメン屋さんあれば毎日行くけど!絶品野口さん 今年も飛ばしてますね。美味しかった。

(null)

(null)

(null)

(null)